11月5日 大阪WS

2016年11月07日

大阪 WS 3時間!楽しかった!


ナイスバランス!

打ち上げ

WSのあと、プチ打ち上げ!

タイのカルパッチョ♡

おいしかったです。


今回のWSいかがだったでしょうか?

前回よりも参加者さんが増え、少しずつ賑やかになってきました。

今回は、前回の振り付けをもう一度復習!

わかりずらかった動きをゆっくりと何度も何度も繰り返し

細かいところまでの説明を入れながら進めていきましたが、

なんといっても、トライバルフュージョンは独特のムーブメント

でもあり、とても難しいのですが、皆さん真剣についてきてくださいました。

とっても明るい素敵な参加者さんでした。

一曲仕上がり、良かったです。

何よりも、楽しんでいただけたことが嬉しかったです。

イベントが重なっていたそうで、そんなお忙しい中

来てくださった皆様に感謝♡


ちょうど、質問タイムにシミーについての質問を受けましたので、

次回は、シミーにも焦点を当て、重点を置いたWSを考えております。


次回もお楽しみに!

WS後のプチ打ち上げも、

とってもおいしくてリーズナブル!

なのに、かなりのボリューム(^^)

満腹!

おいしかったー!

帰りの電車の中ではさらに、Wachaさんにいただいたハロウィンチョコパイ!

を平らげました。

幸せー♡



Vincent Sinope / DJ、プロデューサー / All rights reserved
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう