次回の大阪WS

2016年11月08日

12月24日クリスマスイブ

JESTER月GIGI

スペシャルWS

土曜日13:00~16:00 会場 梅田Studio1000

クリスマスイブ♡にもWS!(笑)
前回とは一転!
クリスマスにぴったりなJAZZの曲を使用した
振付を行います。

初心者さんからのWSとなります。

アイソレーションでは、今回同様、日本人の骨格的に

は無理なのでは?と言われている動作が後々に出来るようになるための、基本動作のさらにもっと

準備段階

となる私の独自の練習法を使用しながら進めます。

とにかく、わたしにとっても、難しい明確なシミー。

前回は、質問にお答えする時間があまりなかったので、今回は、シミー重視をしながら進めていきます。

とても難しいですので、初心者さんと経験者さん

それぞれに合わせた内容とさせていただきます。


昔、大阪フィルハーモニ‐の奏者さん含む
サックスフォンJAZZグループ「fit」

さんとの素晴らしいコラボショーがあり、

ちょうど!クリスマス!

とても懐かしいですが、その時に演奏された曲の一つで、

「バラ色の人生」(今回の振付曲となります)

映像が残っておりました。

この曲はとても有名ですので皆様ご存じではないでしょうか?

興味があれば、映像をお付けしておきますので、

ご覧くださいませ。

こちらをクリック

「Fit&JesterGigi

クリスマスディナーショー青山 」


本日より、

WS参加者受付を開始いたします。

開講最低人数3名以上。

スタジオは20名定員ですが、

多くても、15名までの定員とさせていただきます。

お申込みは、HP Home 画面をスクロールして、

下のほうをご覧くださいませ。

レッスンチケット購入ができる欄がございます。

こちらからどうぞ!

ホーム

Vincent Sinope / DJ、プロデューサー / All rights reserved
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう